Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


ネタがないので

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

皆さん走ってますかー?
師走ですよー。
って、もしかしてクリスマスってもうすぐデスカ。
ていうか年賀状、毎年忘れる年賀状、やっぱり今年もヤバいじゃん。
と思ったのでコンビニで見かけて「今年は早めに(ちっとも早くない)」と購入しようとして、財布を開いて取りやめる。
人間こうはなりたくないものだな、ふっ……。

ところで自分内企画に向けてHDDをあさっていたらこんなものが見つかった。




昔むかーし、まだ掲示板というものが我がサイトに存在した頃のことじゃった。
いつもお笑い担当になってしまう葵ちゃんを、たまにはカッコよくしてみようと試した画像があったとさ。
いやいや懐かしむほど昔じゃないんだけども。
掲示板用の絵に使用したのと別バージョン。
日ごろけちん坊な私は、作ったレンダ画は基本何がなんでも使う方針で、使用画像の別バージョンだろうが失敗したものだろうが、小ネタにしたり無理やりなんかの画像の一部にしたりとか、そういう実にケチくさいことをしてしまうので、未使用のブツが発見される事はじつに珍しい。

珍しかったので、ちょっと手を入れてリサイクルしてみた。やっぱりけちん坊だ。

071216-blog-2b.jpg


たったこれだけに2時間以上かかってる自分ってどうなのよ?

すまん、ネタがないのだ。もう寝る。

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.17 15:27 | | # [edit]
rose says... ""
>17日にコメントいただいた某さま
わあ、かような僻地をお訪ねいただき光栄でございます(笑)
この時期は誰しも忙しいですよね。お互い健康に乗り切り、早く創作に励みたいものです。
今度またメールします~。
2007.12.18 17:48 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/70-8b3cf5b7
