Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


……ドル安だし?

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

寒くなって参りましたですな。
「気温が下がると客の財布のヒモがしまる」というのをどこかで聞きましたが、確かにそうだと商売上で実感する今日この頃です。
ですが、ワタクシ、別に寒くなくてもヒモの結び目が固い。
日本人が最も弱いといわれる「期間限定」「産地直送」に踊らされない稀有なレディースなのでございます。

んが、RMPの50%セールに、つい2日前にそのうち買おうと思ってリストに入れてたLisbethさんのSensual Wavesが!
買いだ買い、即買い!

071219-blog1.jpg


いいねいいねえ!
ブロー具合が好みだねえ。
これV4・V3・M3・SP3・A3・Lauraに使えるらしいですよ。ン?Lauraってナニ?(いや答えんでいい、どうせ女だ)

気分を良くしてBATさんの透けスケシャツも買っちゃった~。

071219-blog2.jpg


いいよこれ!
これってもうや~らしいアイテムと組み合わせるためにあるよねそうだよね、よし!(握りコブシ)
あとあと、このネックレスとイヤリングはレンダロのクリスマスセール(第2週だったか)でもらったやつなんですが、開けてみてビックリだ。
こんなやらしい形状だったのか!うはははは。

……それはともかく、クリスマス感のかけらもないトップですいませんね(今気づいた)

Comment

ぱいん says... ""
Lauraは、女の子です。中学生くらい。あ、答えてしまった・・。ダブルでroseさんの好みから外れてますね。

私も先月からのセールで、いくつか買ってしまいました。M3ものも1個。でも、時代劇展、年賀展と続くので、使えるのはもうちょっと先かな・・・
2007.12.22 21:24 | URL | #WzzJX4NY [edit]
rose says... ""
>ぱいんさん
こんにちはー。
そうですか確かに対象外(笑)
買い物って買っただけでとりあえずモチベーション上がるからいいですよね。そんで失敗だと余計キツいですが。
ただでもせわしない年末に、それこそダブルで展覧会とあっては……年明けてからゆっくり楽しんでください。どんなの買ったのか拝見するのが楽しみです。
2007.12.23 18:34 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/71-0441ba7c
