Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


闇予告・剋目してマテ!

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

ジャラン……ジャラン……

……とジョーズのテーマに乗って、今年もやって参りました、我らが闇部隊が(忘れた頃に)。

さあさあご注目だよ!
その名も「クリスマスを蹴っ飛ばせ!日本人ならその後だ!企画」(←ウソですから)




詳細は明日、右を見ても左を見てもクリスマス気配のさっぱりない我が家のトップが変わった時点で発表されます!
どういう企画なのかはそれまでナイショ。
しかし、闇部隊美女軍団を崇め奉る敬虔な信者たちには必ずや幸福をもたらすはずじゃ。
そして12月25日以降、このアホタレ極まる能天気バナーが、この広大なPoser海の各所に唐突に浮かび上がることであろう。
よいか、皆の衆、このアホタレバナーを見落としてはならぬぞ!

三連休が終わったからって気を抜いたらあかんで~!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/72-0abe03ba
