Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


企画始動だ!メリクリだ!

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

皆の衆、めりーくりすま~す!(半ばヤケ気味)
黒サンタからのクリスマスプレゼントは、闇世界へのインビテーションでござる~(笑)




ほんとはクリスマス用にこういう画像を作ったんだけど、黒サンタさんがお出ましになったので変更。せっかくなのでここに貼り付けておく。

まあ、なんだ、年に一度は一騒ぎ起こすのが闇部隊の信条ってわけでもないんですが、年の瀬の慌しい中を更に慌しくしてやろうという超短期決戦企画。
特設ページはご覧になっていただけたでしょうか。

12月25日から31日までの忘年期間中、タマシイを闇にのっとられたお姉さま方のサイトで怪しげなキーワードを秘めた画像が時々公開されます。
そこに6つのキーワードを全部あつめて応募するべし!
本日から各地でお宝への鍵が公開される……はず。

いや、落ち着け、皆の衆!
なにぶん超忙しい面々が、突発的に立ち上げた企画なので、その各地で混乱が起きておるのじゃ(笑)。今すぐ回っても、公開はおそらく今夜とか明日あたりになるんじゃないかと思うので、慌てないでよろしい。

公開期間は31日までだ!

まあ期待してくれたまえよ(偉そう)。なんたってお宝はあの方とあの方がタッグ組んでくれちゃってますからな!
つっても「俺は女しか相手にしねえ、ヤローは即削除だぜ」という向きにはお呼び出ない。
まあワシらが提供するんだから、想像はつくよな?

一応こっちにもお宝のチラ見画像を載せておくぜ。

mihon071225.jpg

Comment

ケロリン says... "闇部隊って、ま、まだ密かに存在してたのね・・"
ぎょぎょ!
知らない間に・・な、なにやら怪しげなイベントがっ!(◎o◎;)

軍服コートが貰えるのかっ!ホントかっ!よ~し、チャレンジしちゃるぅ~~♪あはは・・

んで、roseしゃんは素敵なクリスマスイブを過ごす事が出来たかね?(¬_¬)

私ゃ、今年のクリスマスは、ケーキも喰わんかったよ~ん♪そんな私に優しいお言葉を~~っ!わはは・・

ところで、とうとうあの「怪奇大作戦」がNHKのBSで再々放送されてるぞよ!特に今夜は名作「京都買います」と私を人形トラウマに追い込んだ「青い血の女」がぁぁ~~っ!
同時に放送されるリニューアル版セカンドファイルも良い味出してるけど、オリジナル版での岸田森の渋格好良さは最高だっ!roseしゃんも見れるようなら是非見ておくんなまし♪(^^)


http://www.nhk.or.jp/kaiki/

2007.12.25 12:51 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... ""
>ケロリンさん
わはははは!どうだ参ったか!
ってイキナリ賞品言い当てるなよ!(笑)
ぜひぜひゲットなさってくださいませね!

クリスマスですか。はい、成人してこの方まともに24日を過ごした経験がございません。
クリスマスってのは「業務過多」の代名詞ですよ。
「死ぬまで働け」の別称ですよ!
というわけでお互い南蛮の流行なぞ無視しましょう(笑)

「怪奇大作戦」ですか?私見たことなかったなあ。
箱入りだったのでテレビは大河ドラマとサザエさんしか見せてもらえませんでしたのほほほ。
機会があったら見て見ますね。
2007.12.26 00:57 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/73-54db0565
