Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

見苦しい言い訳

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

フォーラム3Dの「プチ時代祭り展」に出展してきました。
駆け込みで。

これが元絵。の縮小版。



いやあの、二重三重に規約違反の危険性のある投稿でして(笑)

ここのところ闇企画のための画像を何個も何個も何個も作って、クリスマスのトップ画作って、配布物作ってあれやってこれやって、はっと気づいたら時代劇祭りは25日までだし。
ネタが浮かばなくてずーっと迷ってたんだけど、ハタと思いついてさっさか画像は作れたんですよ。そしてさあ完成だー!という段になって
「……流血禁止」
パニック起こして問合せをして、微妙だけどデザイン化してあるしGOGO!と某氏のそそのかしにのって、さあ投稿だー!という段になって
「……既成のキャラ禁止」

規約ちゃんと読めよ!読んでから作り始めろよ自分!!

ううっ、だってだって、時代劇祭りっていうからさ、てっきり時代劇に関する作品を投稿するんだと思うじゃん。
コーモン様とかお奉行様とか火付盗賊改とか、その辺かなーとか思うじゃん。

実際はこんなんでした
071226-blog2.jpg


ね?ね?
これはまずいでしょう(爆)
誤魔化しましたが、もしかして削除対象になるかも知れません。
あああ、でもバイアン好きなんだもんーーー!
小林桂樹でも岸谷五朗でもなく渡辺謙のバイアンが好きなんだーー!

ってそういうどうでもいい言い訳でした。

ところでこれって、仕込み杖もたせたらスタイリッシュ座頭市できるかね?(笑)

Comment

T2 says... "無問題"
えー、削除はしません。
というか元の絵でも問題があるとは思いません。

ともあれご投稿ありがとうございました。

#こんどは「Male Figure(だけ)」という縛りででもやってみますかねえ(笑。
2007.12.26 22:57 | URL | #OwGBkIc2 [edit]
rose says... ""
>T2さん
モーマンタイっすか!よかったよかった(笑)
いやネーム入りはまずいでしょう、やっぱ。
企画展の開催お疲れ様です。私もこれで立派にフォーラムデビューですよ、ほっほっほ!

>こんどは「Male Figure(だけ)」
……その縛りいいねえいいねえ。参加者ヒトケタになったりして(笑)
支援物品でとりあえずヅラの種類が欲しい……うへへへ。
2007.12.26 23:18 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/74-1b5d8d3f