Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


おめでとうだー!

Posted by Lazyrose on   5 comments   0 trackback

忙しくて忙しくて、なんかもうグロッキーで深夜に帰ってきたところに微妙なニュースがー。
当のニュースよりびっくりしたのは「大丈夫か!」と、色んな方から心配メールをいただいてしまった事だ(笑)
あ、ありがとう!みんな!
大丈夫、ショックで車ぶつけたりとかしないから。

いやそーですか、結婚しますか。
共演以来ずーっと噂になってましたからねえ。気配プンプンでしたし。
すげえ、美男美女じゃん~!とかおめでとー!とか、え~、思うんだけど疲れすぎてて反応が鈍い(笑)
それより年末のこんなくそ忙しい最中に発表ってのは、もう絶対追及をかわすためだろう?とかナナメな見方をしてしまう自分がヤ~ダ~(笑)

各地で呆然としつつ祝福するファンのコメントがあがってて、気持ちはわからないでもない。オダギリファンというのは、こういう時祝福するんだよ。するけどやっぱりナニカ噛み締めてるわけよ、ほらああいう人だから(笑)

んで、一瞬うちのの扱いに困ったりしたけど、よく考えたら「別人」設定なんだった。

071228-blog2.jpg


面倒くさいのでこのまんまいくから、安心してください某様。

そんなことで、そろそろキーワード揃ったでしょうか~。



Comment

aio says... "びっくりしました"
私もヤフーのニュースで見てびっくりしました。
一番最初にroseさんの事が頭に浮かびましたよ~^^;。
こういうニュースはファンの方でなくても驚きますし‥。
元気だしてくださいね~(汗)。

話しは変わりますけども響一郎さんのコメントが一番ハートにずしっときました‥私ってもしかしてマゾ?(笑)。
そんなクール(?)なところが好きだなあ~。
2007.12.28 11:18 | URL | #- [edit]
在五堂 says... "なんといったら"
ニュース流れて真っ先に思い浮かんだのが、薔薇様。さて何を書くかと期待してきてみたら、予想通りでした。さてさて。
2007.12.28 12:05 | URL | #jVvQXXuw [edit]
ぱいん says... "おめでとー"
と言った方がいいのかな・・?

誰がどのキーワード・・それはもう、mukumukuさん以外、画像ごと保存させていただきましたので(mukumukuさんのは保存できなかった)、キャラを見れば誰のキーワードが分かります。この画像もお宝です。

この企画がDazのフォーラムでも紹介されてました。Yahoo翻訳で読んだら、「邪悪な女帝と手下達」とか出てきて、おもしろい。
「全部見つけた」とか「今3つ」とか、「メールは1月1日」とか盛り上がってたので、ルールはわかってたみたい。
英語ページ、お疲れ様でした。
2007.12.28 18:27 | URL | #WzzJX4NY [edit]
rose says... ""
>aioさん
い……いたわりのお言葉有難うございます。
そうなの、ファンがどうとかいうより、ありえない状況を目の当たりにしたような感じで(失礼かな・笑)
テレビ各局も大騒ぎでしたねえ。まあ、すごく男らしい人ではあるのでなるほどとも思いますが。

こういう時は響さん出すに限ります。ええもう作者無視してダイナマイトな方ですから。貴重なファンであるaioさんへの愛のムチ~?(笑)

>在五堂さん
わはは、ご期待に添えましたでしょうか(笑)
正直言うと、乙女な感想より、やっぱ芸風を心配しますね。
Poser関係の方には(しかも男性陣には)ほんと、役者関係の話題なんてつまらないかとも思うんですが、どっちも私の中核をなす存在だものですいません(笑)
2007.12.28 18:29 | URL | #4SZw2tfw [edit]
rose says... ""
>ぱいんさん
イエ~イ!さすがぱいんさん!
そうですね、画像ごと保存しておくのは良い手だと思います!お姉さまたちの素敵な画像も企画のうちです。嬉しいですよねえ!

>「邪悪な女帝と手下達」
ぶは!
だだだだ誰が邪悪だ!じゃなくてそんな恐ろしい事言ってるのは誰だー!手下はワシじゃー!P4使ってる女帝に手下なんかおるかー!(爆)
2007.12.28 23:51 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/76-88eadb2d
