Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

ゴールは間近だついてこい!

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

はい、こんにちは、サディスティックなroseです。

皆さんどんな具合でしょうかね。
うちのキーワードは比較的容易に探せると思うんだけども。
思ったより海外の反響があるようで、少々とまどってたりして。
やあ、なんつってもseisuiさんの軍服コートだからね。
このブログでのアドヴァイスは日本のPoser仲間のためのものなので、海外の方用に英語ページにもアドヴァイスを載せておきました。あ、いや、ここと同じ内容だから。

仕事納めや忘年会の隙をぬって宝探しってのもなかなか大変だと思いますが、少しは集まったかな~?
まあ、まだ時間はあるのでどうぞ年末の混乱の中根性でキーワードを捜してください。
各地のヒントや掲示方法も少しずつ変ってますので。

それではじょーくんから最後のアドヴァイス。

それってアドヴァイスか?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/78-dd025997