Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


あとは自力でなんとかしろー!

Posted by Lazyrose on   4 comments   0 trackback

ダークで邪悪でサディスティックなroseだ!
年の瀬もどんづまり、煩悩の鐘の音をききながら、さあ皆の者、準備はいいかい?イェー!

クールでナイスでベリベリマッチな軍服コートを入手する、グレートなチャンスだぜ!
キーワードは揃ったかい?
揃うはずだ、信じて進め!
応募フォームへのリンクをトップページ&スペシャルページにリンクを置いたので、そこから飛ぶように。
グリニッジ標準時の日本時間(GMT+9)の0時から応募可能だぜ!(たぶん)
別に先着順じゃないから殺到しなくていいぞ。

なんか勘違いしてる


もうわしゃ知らん!あとは知らん!
掃除も中途半端だ、御節料理は狂気の沙汰だ、年越しでズタボロな心の傷を癒してやる!
何もかもオダギリが悪いんだ~~~!わ~~~~ん!

Comment

在五堂 says... "わはははは"
最後の最後はやはりか。
心の傷に塩をすり込んであげようか、なんてことはしないけど。
まぁ、歳を取ると御節などどうでもよくなるものだよ。なにせ、一里塚だものねぇ。
それでは、よいお正月を。
2007.12.31 03:46 | URL | #jVvQXXuw [edit]
rose says... ""
>在五堂さん
今年一年偏狭ブログにお越しいただいてありがとうございました。
こういうのは演出ですからあまり過剰に反応なさらないでいいですよ(^^;
イマドキは売り物の御節も質がよくなってますから、ほんとどうでもいいやって気がしますね。こうして日本の伝統文化は壊れれていくのだな(笑)
よいお年をお迎えください。
2007.12.31 12:30 | URL | #4SZw2tfw [edit]
ぱいん says... ""
あ、荒れてますねぇ・・。昨日、今日の天気のように・・
今年のウサは、今日爆発させて、いいお正月をお迎えください。

お年玉、待ってますよ~~
2007.12.31 19:44 | URL | #WzzJX4NY [edit]
rose says... ""
>ぱいんさん
今年も色々情報をありがとうございました。
くどいようですが演出ですからご心配なく。
お年玉はほんっと素敵なブツですから、ぜひぜひ楽しみにしてくださいね♪
ぱいんさんも良いお年を!
2007.12.31 22:31 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/79-bbca3c4f
