Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


明けましておめでとうございます

Posted by Lazyrose on   11 comments   0 trackback

昨年中は、旧サイト「Viva! la Fiesta!」そして新サイト「蜜×毒」にお越しいただき、誠に有難うございました。
時代の流れに顔を背け、やりたい事しかやらない、やれる事しからない、そりゃもう自分勝手な偏狭サイトですが、よろしければお付き合いください。

さて、元旦早々ギャラリーに新作をアップしました。
お年玉企画の賞品seisuiさん作軍服コートです。せっかくなので新春一発PGPテクスチャを作ってみました。
お年玉入手された方、とても格好いいコートなので、ぜひハンサムさんに着せてくださいね。

そして新年早々hisayanさんのM3用武士着物をゲットしました。
時代劇展で使われていた襷掛け着物ですね。ぽざくらDLコーナーに出ております(要登録)。
嬉しいことに上着がコンフォームです(袴はDC)。
餅つきにいいなあと思ったんですが、年が明けてしまったので、HONEYさんの鏡餅持たせてみました(笑)




相も変らぬ偏屈辺境サイトですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

Comment

T2 says... ""
明けましておめでとうございます。

0時過ぎに何度かトライして撥ねられていたので間違っているのかと思っておりましたが、今朝ほど再度やってみたところ無事入手できました。ありがとうございました。

DCはWardrobe Wizard 2を使えばコンフォーム化出来ますが、それよりも(いいかげん)P7をインストールしましょう(笑。

本年も宜しくお願いします。
2008.01.01 11:29 | URL | #OwGBkIc2 [edit]
NICO says... "明けましておめでとう!"
いやはや昨年は激動の年でしたが(笑)、今年も平凡な心の平穏を求めることなく刺激的にまいりましょう♪負のパワーが良い方向にどかんとはじけることを祈っております。
と書こうと思ってこちらへ伺ってみたら既にがっつり更新されておりました。さすがroseさん!感想はまた別の機会にでも…。
まずはブログの襷がけ着物に癒されたような傷を抉られたような年明けになりました(笑)。
本年もどうぞよろしくお願いします。
2008.01.01 14:39 | URL | #- [edit]
Cari says... ""
明けましておめでとうございます。
今年もRoseさんパワーで闇部隊を牽引してくださいね。期待しております。
新春企画を事前に情報を頂いていたにも関わらず、パスワードを何回入力してもエラーになります。どこかでパスワードを間違えてしまったようです。残念ですが、リカバー不能と判断しましたので、コートGetを断念しました。これはきっと、今年は、女の子を描けとの天上から声でしょう。男画は、闇部隊の皆様にお任せします。。。
ということで、こんな自分ですが、今年もどうぞ、よろしくお願いします。
2008.01.01 15:50 | URL | #Uh60rX9Y [edit]
rose says... ""
>T2さん
おめでとうございます。
フォームはテストしてあるので正常に稼動しているかと思われますが(左脳の偉大な方が設置してくださったので)、もしかしてトラブル?
と思ったけど無事ゲットなさったようで、何よりです。
ワタクシWW2に手を出すのは来年かと思われます(笑)今年はとりあえずDCに挑戦年なので!
きっと色々お世話になると思いますがよろしくお願いします。

>NICOさん
おめでとうございます。今年もいっぱい語ろうぜ!(笑)
あいにくめげるとか沈むという繊細な神経が3cmくらいしかないもので、新年早々ダッシュでございます。満身創痍のNICOさんに満ち溢れる斉藤愛を分け与えん!

>きゃりばーさん
おめでとうございます。
今年も共に男満載で……ってエラーですか(笑)
応募殺到のためフォームが混乱……してるんだといいなあ。
応募フォームは7日くらい設置してありますので、めげずに挑戦してみてください。
まだパスワード掲示してるところもありますし。サディスティックなうちはもう下げたけどな!(笑)
闇部隊の主目的は男画を増やすことにありますので、そんな事言ったって無駄むだ!
そそのかしに行きますから覚悟してくださいな~。
2008.01.01 16:15 | URL | #4SZw2tfw [edit]
hisayan says... ""
明けましてお目出度う御座います。
今年も宜しくお願い致します。

おおっ!
早速使って頂いてありがとうです。
そうか、餅つきにも使えますねぇ。(笑)

今年はDCに挑戦するそうで、何よりです。
解らないところがあれば、何なりと遠慮無く聞いてくだされ。

2008.01.01 17:14 | URL | #vdXS97RM [edit]
ぱいん says... ""
あけまして、おめでとうございます。
それと、P7、おめでとうございます。
私がP6に移行したときは、「パラメータウィンド、消しちゃった~~。どこから出すの???」とか、やってました。使い勝手が違うから、最初は戸惑うと思うけど、すぐに慣れますよ。
2008.01.01 18:26 | URL | #WzzJX4NY [edit]
rose says... ""
>hisayanさん
おめでとうございます。
はいもう、いそいそと(^^
えー、なんというか助っ人のりりしいお姿がいまだ目に焼きついておりますので、さすがに餅つきは失礼かと思い……(笑)
こういういそかなツボをついたお品は大変有難いです。お年玉でございます。
hisayanさんの着物使いたいがため、だけ、のP7導入ですんで、よろしくお願いします(笑)

>ぱいんさん
おめでとうございます。
P7はまさにゼロからの挑戦なので、色々とご教授お願いします。
あー、そうそう、その「ドコがどうなってんの」で半年過ぎるのが目に見えてます(笑)
皆様の心強い応援が頼りです。

2008.01.01 20:28 | URL | #4SZw2tfw [edit]
Cari says... "追伸・・・(^^;)"
はじかれ続けていましたが、無事Getできました。
大文字小文字、スペースにピリオドと一通りあれこれしていました。結局一巡して、一番最初に入力したパスワードで繋がりました。お正月早々お騒がせしました。
やはり、天上人様から、女画ばかりでなく、男画も作れというお達しだと思います。。。
ということで、今後ともよろしくお願いします。m(__)m
2008.01.02 14:37 | URL | #Uh60rX9Y [edit]
rose says... ""
>きゃりばーさん
おお~!お年玉ゲットおめでとうございます!
新年早々それだけご苦労なさったのですから、今年も男を描きなさい!(笑)
きゃりばーさんがどんな風に使われるのか、楽しみにしています(^^
2008.01.02 19:01 | URL | #4SZw2tfw [edit]
小次郎 says... "呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン"
明けましておめでとうございます。発見いたしました!ネスケなら文字化けしないと!これからはネスケで伺います。今年もroseさんから元気をたくさんいただきますよー。
2008.01.02 23:07 | URL | #VwhHdBBk [edit]
rose says... ""
>小次郎さん
おおおおお!いらっしゃいませー!
新年早々めでたいぞ!
そうですか、やはりブラウザのせいでしたかー(笑)
元気、いっぱい持ってってくださいよ。私も小次郎さんところでいつも笑いと元気をいただいてますんで。
お互い身体を労わりつつ、明るい未来を掴みたいものです(なんかこう、空元気?)
2008.01.02 23:13 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/80-2aac0a3f
