Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

企画終了ご挨拶

Posted by Lazyrose on   3 comments   0 trackback

「お年玉もらっちゃおうぜ」応募フォームは1月7日までで終了しました。




これをもちまして、闇部隊発・2008お年玉企画は終了いたします。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
思った以上に大勢の方からのご応募があり、闇部隊メンバー一同驚くやら喜ぶやらでございました。
あっさりキーワード入手した人もいれば、いくつか見つけそこなった人、フォーム入力でつまづいた人、色々いらしたようです。
ちょっと難易度高かったかなあ。
でも、宝物は苦労して手に入れた方が面白いですよね。

途中海外からのお問合せがあったり、思いがけずDAZやレンダロのフォーラムで疑問が取り上げられたりして、泡食って英語ページ設置したり、フォームの仕様を変更したりしました。
なかなか見つけられない人のためにサービスデー(最終日)を設けたりとか。
楽屋は結構騒ぎになってたりしたんです(笑)

闇部隊の事をまったく知らなかった方も、今回の企画でその暗黒渦巻くサイトを発見されて、のけぞっていらしたようで(笑)
部隊の設立はぽざくら創設時に遡るのですが、年に1回くらいしか活動しないので微妙に知名度低いです。が、メンバー自体はrose以外高名な方々ばかりなので、皆様これからもよろしくお付き合いください。
何をよろしくするかというと、もちろん部隊の主目的である「男画・男もの増設」でございますヨ。

最後に、メンバーによる(あっちこっちに隠された)キーワード画像を一挙公開いたします。
キーワードを見つけられなくて悔しい思いをした人も、見つけられてウハウハな人も、ぜひ今一度かみ締めておくんなさい。
specialページに置いてあります。

Comment

ぱいん says... ""
お年玉企画、お疲れ様でした。ありがとうございました。年賀展が終わったので、やっと解凍できます。

それから、今回の絵も「泳いで」ますねぇ。やっぱり、かっこいい。
P7レンダですよね。新機能なんて、ソンナノカンケーネー、とroseさんワールドを突き進んで・・あ、関係ないことないか・・
P7には、慣れたでしょうか。マテリアルとかDCとか駆使して、roseさんワールドに磨きがかかるのを楽しみにしてますよ~。
2008.01.09 21:23 | URL | #WzzJX4NY [edit]
rose says... ""
>ぱいんさん
ありがとうございます。ゲーム感覚の企画でしたので、楽しんでいただけていたらほんと、ホッとします。
ぱいんさんが誰にどう使われるのか楽しみです。

あー……年賀展お疲れ様でした。私、やはり間に合わなかったデス(涙)

>今回の絵も「泳いで」ますねぇ
でへでへ。道具の性能を生かすとこまでまだ行ってないというのもあるんですが、結局やりたい事は変わってないんですよね。水練の達人目指したいと(殴)
これからDCに挑戦です。ええもう、これが目当てでしたから!なにとぞよろしくご支援賜りたく存じまする。
2008.01.09 21:37 | URL | #4SZw2tfw [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.25 22:25 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/83-a058b34f