Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

やっと通じた

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

やっとこさっとこ、ネット隔離状態から脱却。
でも周囲に人が多いので、なかなかゆっくりぽざれない状況に変わりはないのであった。
や、さすがにハダカの男がどべーんと出て、それをムッキーにしたりケツ小さくしたり顔伸ばしたり、みたいな作業は他人に見られたくないもんです。
やっとPoser7と「ちょっぴりお知り合いになれた」ぐらいのところでこれだもんなあ。

ま、それでもチョコマカ隙を縫って、なんとか念願の黒人キャラを♪




黒人といえば、以前アレックスと名づけたのが一人いるんですが、顔可愛い系にしたもんで、全っ然愛がもてなくてね……。

袖口爆発してるし


やっぱ男くさくないと♪
さて、前回のトップで某フリーペーパーの浴衣色男に挑戦してみました。
「やったアレだ!」というお喜びの声と
「あれのロングはないのか」という問合せを一部方面の方々(笑)からいただいたのでお答えしておきます。
ロングあります!

ちょっとだけよん


つかこれギャラリー絵にするつもりなんでちょっと待っててください。
なんたってこの浴衣作りたさに、DCに挑戦したんだい。

ふっはっはっはっは。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/87-103ae91d