Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


あの方に捧げる愛(笑)

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

いやはや……いろいろ忙しくてさっぱり更新できないのですが、
そうこうする間になにやらひと騒ぎあったようですな。

我らがISO様のサイトが閉鎖されたのは存じておったのですが、そのせいでフリー品がもらえないといきなり焦った(らしい)海外の方がレンダロのフォーラムでスレッド立てたそうな。
そんなこんなで、ここで再度告知しておきます。




ISO様よりカサブランカスーツに限って当サイトでの配布を委任されております。

サイト「密×毒」
http://rosy-poison.sakura.ne.jp/poser/index.html
配布ページ
http://rosy-poison.sakura.ne.jp/poser/dl/dltop.html
(内容)
・カサブランカスーツ本体
・LLさんのNYテクスチャ
・JezzさんのBHテクスチャ
・闇部隊によるカサブランカフルシャツ

ちなみにJezzさん宅ではカサブランカの各種テクスチャ
seisuiさん宅ではフルシャツのHiroバージョン&テクスチャ
が配布されています。

ええ、実はISO様からはこんなこともあろうかと(笑)配布委任のお申し出をいただいておりまして、実にまったく「預かっといてよかった!」な状況でございます。
男物に関しては最大限の努力を惜しまぬヤツ(笑)
それはそれとして……ちょっと寂しいよー。

このごろPoserの大御所さんたちがのきなみ閉鎖や停止されていて、すごく残念です。
そりゃもうご本人の興味の対象や活動区域が変わってしまったなら仕方ないですよ、他人がとやかく言えることではありません。
素敵な作品や最高の配布品を今まで有難うございますとしかいえないです。
ふりかえってみれば、私がPoser始めた時点で、あの方やこの方たちがいてくださって本当に運が良かったと思うのです。
今考えれば一流のクリエーターさんやいわゆるヘビーユーザーさんに、あきれるような初歩的な(笑)いろんなことを教えていただけたし、Poserを使った描画作品に対する私の基本的なスタンスも、彼らの影響が大きいです。
いつまでもPoser4使ってる私にとって、機能的にも物資的にも恵まれないP4時代に創造力あふれた作品を生み出してきた大先輩たちの存在は、本当に心強く頼もしかったです。
ほんとうに有難う……
……といいたいですが、やっぱ続いてて欲しかったよー。
更新しなくていいからそこにいてほしかった……(涙)
ISOさんカムバーック!

080206-2.jpg


話は変わるが今女性キャラ作っているんですがー(例によってMTオンリーで)。
清楚な美人……って難しいよう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/88-ca9de1dd
