Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか


Posted by Lazyrose on


超タイムリーなBillyさんの新作

Posted by Lazyrose on   6 comments   0 trackback

ふっふっふっふ……
Billyさんの新作M3ものが出た……ふっふっふっふ……。
その名も「M3クロコダイルジャケットセット」
……クロコだ~~!




現在のトップ画をご覧になった方はおわかりと思うのですが、このキャラにこういう格好がさせたくて、アリゲーターコートやリアルジーンズでそれっぽくしていたわけですよ。
そう、まさしくこの人に着せたい服がいきなりRMPに並んでいたわけですよ。
へっへっへっへ。
言うことなしですなー。

ああっと、もちろんタンクトップもあるし、ジーンズにはオシャレなMATが付いている。

080210-2.jpg


いやあ、あんまり嬉しかったので本日の自分課題放り投げて遊んじゃった。
そのうちテクスチャを作ってみようかなと思う……。

本日の自分課題
080210-3.jpg

まだやってる女性キャラ。
バレンタイン画用にと思ってるんだけどどうも思うようにいかない。
清楚なのはいいが貧相にならないようにとか、そーゆーバランスがなかなか難しくてですなー。だってエロくないと意味ないし……。

Comment

Cari says... ""
こんばんは。
Roseさんのこのブログを読まなかったら見落としていたところです。さすが、M3関連第1人者ですね~♪
どうも最近は、レンダロにしてもコンパラにしても、M3服やA3服は、どうせないだろうからと、Propばかりに注意がいっています・・・。これからも、M3関連については、よろしくピックアップお願いします。m(__)m
2008.02.11 02:33 | URL | #Uh60rX9Y [edit]
rose says... "わっはっはっは"
>cariさん
そうなんですよね~。
「どーせ、もうM3は」といううじうじ気分でHairばかり見てますよ、私も(笑)
おそらくそういう方多かろうと思って。
Billyさんに大感謝ですよねえ。

でもM4は噂にすらあがってないらしいので、まだ当分M3の時代が続きそうですよ。
モデラーさんたち、M3服出すなら今がチャンスなのではないでしょーか!
2008.02.11 10:05 | URL | #4SZw2tfw [edit]
mukumuku says... ""
お~、買ったんですね~~
昨日RMP見て、一人で興奮してました(笑)

>Hairばかり見てますよ
同じく!
最近は男でも違和感なく使える髪が増えてますよね。
良い傾向じゃ~~

2008.02.11 11:01 | URL | #T1mCHahg [edit]
rose says... ""
>mukumukuさん
即買いしました(笑)
今になってM3新作って嬉しいですね~。よく見えないと思うけど、付属のペンダントもかっちょいいです。
きっとDyさんにも似合いますよ。
髪は最初からM3フィットがあるものも増えてきましたね。たまに失敗もあるけど使いまわせるからまあいいかと思える(笑)
2008.02.11 11:29 | URL | #4SZw2tfw [edit]
Kyotaro says... ""
おなじく昨日RMPで一人はしゃいでおりました(笑)
ここにきてM3モノってこんなに嬉しいことはないです。
黒人さん、初めからあつらえたように似合ってますね~。

自分も最近気になるのは髪ばかりですね。
DAZのお陰でセール対象になった髪はほとんど網羅したような……(^^;
ウチにはそんな髪形変えるキャラとか居ないんですが(笑)
2008.02.11 11:32 | URL | #NWbyPjWY [edit]
rose says... ""
>Kyotaroさん
お!博士お久しぶりです。
いずこも同じM3飢餓状態のようですね……なんかもう自分のために出してくれたような錯覚を覚えて、一瞬Billyさんに御礼メール出そうかと思っちゃいましたよ(笑)

髪、作る側も同様の思考法なんでしょうね、RMPなんか新作髪比率高いですよね。
……ああ、Aさんは自作髪でしたっけ(笑)
キャラが髪型変えないんだったら、新しいキャラを作ればよいではないか!(いやふたりも出したばっかだったか)
2008.02.11 12:57 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/89-fe825782
