Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

ばれんたいんトップ

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

……喰ったら腹こわしそうな感じですけども。
roseちんからの愛だ!受け取れ男どもよ~~!




苦心惨憺したキャラ、やっと顔が決まりました。
やっぱ清楚系難しいよ!
roseにはめずらしくバストに6モーフまで使っちゃったりして、よく見るとボインちゃんです。
実は剥くの前提で作りました、ハイ(清楚系とかいって)。

バレンタインサービスで剥いてみました♪

080212-blog2.jpg


バストぼよよん状態にトライしてみたかったの。
いや、最近でかい胸に興味シンシンなんでございまして。
PEBとかで見かけるすっげー美味しそうな胸、あーこりゃ男は揉んだら嬉しかろうが、自分の身体にコレが付いてたらそれはそれで楽しそうだ~、みたいなのが多くてうほほほほ。

といっても、女性視点からみて「これは奇形だろう!と言いたいほどのぼよよん」はやっぱ、許容できませぬ(笑)
程良いぼよよんを追求して参りたいと。

ところでこのはだけるガウン。
ダイナミック・クロスでございます。
ちびっとあちこちぐちゃぐちゃになったりしたけど、ちゃんとはだけました。
ぼよよんにした女にDCをどうやって着せればよいのか
NGMぽざ界制覇の野望に燃えるまにほにさんのブログでお勉強させていただきました。

まにほにさん有難う。
でもワシNGM使ってないや(笑)

Comment

wapico says... "おおっ!"
どうした?rose姉ちん!めずらし~!これはイイことだぁ~(笑)
愛、いただきました、ありがとうです。(ホワイトデーのお返しはないですが、アハハ^^;)
下のValお姉さんがイイですね~、oパイちょうど良いです。
rose姉さんが女性の裸絵を作るときは、ボクが男絵を作る時に余り気がのらないのと同じかな?(笑)
2008.02.13 23:17 | URL | #- [edit]
rose says... ""
>wapicoさん
あっどーもどーも!
若干毒気強そうですがご賞味くださいまし(笑)
Valちんいいですか?うふふ、このくらいのムネなら男目線でもオッケーすね?むふふ。ありがとう。

女の裸絵は好きなんですよ!
好きだしムハムハなんだけど、どーも上手くできないのはやはりユリではないからでして(笑)
しかし顔作りにいまいち集中できないのはやはりwapicoさんと同じ理由からですね……。
2008.02.14 01:42 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/90-e1e7db35