Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

義理チョコでし。

Posted by Lazyrose on   8 comments   0 trackback

ネコテ。さんとこに貼ってきた使いまわしですいません。

ちょい透けで


wapicoさんにオッケーもらえたvalちん(仮名)←バレンタイン用だからval……安易。
Poser7のマテリアル設定の透明度に挑戦してみて敗れ去った。
やっぱマニュアル読んでからいじろうよ自分……。

えー、今年はですね、おそらく自分的に
「エロエロ追求しちゃうぞ年」になるんじゃないかという予感がしております。
なぜなら公私ともに色々制約の多いことになりそうで、そうなると創作で暴発するだろうなあというわけでして。
プロバイダに怒られない範囲で剥いちゃえ~!とか思っているのですが、やっぱりつい自粛して着衣にしてしまう小心者なのでした。
……どの程度までなら許されるんだろう。
男のナニは出しちゃいかんというのはわかるのだが……(ケツは可?)

Comment

ケロリン says... ""
ぬぬぬ・・・なんだこのroseしゃんらしからぬ女絵の連投わっ!(^^)

あぁ~あ、さすがにこの歳になるとバレンタインデーも、ちぃ~っともときめきませんなぁ!(誰に向かって言うとるのじゃ・・あはは・・)
roseしゃんのバレンタインデーは、どんな風に過ぎましたかの?

>「エロエロ追求しちゃうぞ年」

roseよ、暴発するのだぁああ!!つか、日にちがあると思って油断してたら和風展が、ずんずん近づいておるではないかっ!roseしゃんはもう対策済みですかい?う~ん、なんか良いアイディアが浮かべば良いが・・考えてみれば最近とんとPoserに触ってないなぁ・・なにやらV4がV4.2になったそうだが、話聞いてるとインストがややこしそうな割に、入れるか入れないか微妙に考えてしまうくらい魅力ないような・・・あはは・・

ときに、YOUTUBEで集めたJAZZの、極私的お気に入り集を作ったんだけど、roseしゃんも好きだと言ってたビルエバンスもあるんで、気分転換がてら暇なときにでもどうぞ!(^^)


http://www1u.kagoya.net/~bobcat/JAZZ/newpage1.htm

2008.02.14 23:02 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... ""
>ケロリンさん
お~~~っほっほっほっほ!
なんだか世間を騒がせているようですわ、私の女連投!
「バレンタインがなんだ!」とひがみ混じりにつぶやいてみちゃうお年頃の元・青少年諸君に捧げる同じく「それがどーした」と吐かずにおれぬ元・美少女の私からの愛だ、愛!

和風展……そーなのよおお!
私もね、先月末くらいからこう、じりじりと迫る債権者の足音に怯える自己破産寸前のシャチョーみたいな気分なんですのよ(つまりケツまくって逃げる程度と)。
えー……構想は現段階で皆無です(汗)
解ってるんだけど、どうしても目先の欲望がー。エロものがー。BATさんナニ作ってんだろー、楽しみだなーとかー。

うわ~、Jazz特集ですか!これは嬉しい。
仕事の合間に和ませていただきます!ありがとうございます。
2008.02.14 23:57 | URL | #4SZw2tfw [edit]
ケロリン says... ""
おっと、肝心なことを言い忘れておった!
TOP絵がすごく気に入ってるんだけど、全貌が見たいぞ!早急に何とかせよ!(^^)
2008.02.15 01:36 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... ""
>ケロリンさん
え?……全貌て……あれが全部だけども……(汗)
な、なんか変?
いやそれよりちょっと前にケロリンさんにメール送ったんだけども、届いてます?
2008.02.15 10:03 | URL | #4SZw2tfw [edit]
ケロリン says... ""

>え?……全貌て……あれが全部だけども……(汗)

え?・・・・そ、そうだったの・・・・(汗)

あはは・・いやいや、言われてみれば確かにあのトリミングで絶妙な効果になってるなぁ!なんか最初はTOPページのスペースに合わせて上下が切れているのかと思ったんだが、普通は顔とか下のハート部分辺りは欲張って入れたくなるもんだけど思い切りよくスパッと決めたのはさすがだ!色合いも良いし、シャープ感が良いと思うぞよ!

そう言えば、ネコテ。どんとこも長いことお邪魔してないなぁ・・・(遠い目・・・あはは・・)

>メール送ったんだけども、届いてます?

え?もしかしてyahooメールの方に出した?なんか話に聞くと普通のメールでも迷惑フィルタに引っかかる事があるって聞いてはいたんだが、私ゃ、中身確認せんと「空にする」ボタンを押してるんで、ひょっとして・・・・・(@_@)

ひゃ~~っ、再送しておくんなまし~~♪



2008.02.15 13:03 | URL | #5Uc4Mscw [edit]
rose says... ""
>ケロリンさん
ふははは……なんかねえ、私わりとよくやるんだけど、絵を描くときでもPoserで作るときでも最初から構図が頭にあるせいか、意図した構図で作ってしまうんですね。
大きめに作ってトリミング……という作業を省いてしまうことが多いです。

メールはYahoo!じゃないほうに出しましたよん。
一応両方に送りなおしておきますね。
全然大した内容じゃないんだけど(^^;
2008.02.15 20:29 | URL | #4SZw2tfw [edit]
キャットウォーク says... "新春シャンソンショー新春シャンソンショー新春シャンソンショー"
エディットピアフ、ラヴィアンローズ聞かせていただきました。

2008.02.17 10:16 | URL | #Vdz.lraQ [edit]
rose says... ""
>キャットウォークさん
……一瞬タイトルで頭が白くなりました(笑)
ピアフいいですねえ~。
ていうかワタシも好きなラインナップでした。ケロリンさんのお陰で職場でコッソリJazzが聞けま(殴)
2008.02.17 23:40 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/91-5ac9e424