Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

今年の日アカはおカンが主役

Posted by Lazyrose on   2 comments   0 trackback

いや~も~、ここんとこテレビなんてずーっと見てなかったんで、電源ははずしてあるわ、部屋の片隅から引っ張り出さなくちゃならないわ、ビデオが故障してて他のビデオ使おうと思ったらそっちも動作が変だわ……(ぜえぜえ)

それでもなんとか久々にリアルタイムで彼を見ることができました。
かわええ~♪
たかが日アカされどコイツが人前に出る希少なチャンスでござる。

なので喜びのトップ画は「今年はそっちか!」の愛メイクもといアイメイクで。

080216-blog.jpg


私はこういうの好きなんだけどやはり周囲の人間は引いてましたけどもでもでもでも彼にしてはスタイルも言動も比較的大人しめだったのではないかと思うのだけどもどうなんだろう。
何しろ隣の希林さんや小林薫さんがムスコをしのぐ暴れっぷりのようでしたから、セーブしたのかもしれんなー。

そんで結果は「東京タワー」圧勝でしたが、オダギリファンにとっては若干心残りというかザンネンな最優秀主演男優賞でした。
ううん、この男がノミネートされるようなメジャー作品に今後主演で出る可能性はスズメの涙ほどなのに、とかそんな事はどうでもいいんですよ!
……言いたかないけどさあ、同じ作品で2回取るほどのいやあのその……(自粛)
いや、俳優さんは好きなんですよ。ではなく、あの作品が連続受賞の段階でいやんな気分でー。
実は私は「それでも僕は……」に持ってかれるだろうと思っていたので、アレにというのがなんだか微妙に不満なんですよね。

なんつういじましい思いは松岡監督の最高の思いやりコメントで吹っ飛びましたけどね!
受賞して主演俳優の母親に謝辞を述べる監督なんて聞いたことありませんよ!(笑)
監督、好きだー。
そんで作品賞が決まった時のオダギリの本気で嬉しそうな顔が、結局、徹頭徹尾製作側のスタンスなんだよねーって感じで。素直に良かったねえと言わせてもらおう。

まあ、そんなことで、胃痛を抑えて飲みに行かざるを得ない幸福なんだか不幸なんだかわからない彼にとりあえず「おめでとう!」

080216-blog2.jpg


……良き誕生日を迎えられたようで何よりです(たぶん)。

(追記)
案の定16日お誕生日入籍だそうだ。
トリプルおめでとう。
何ロマンチな事してやがる、とか思わないでもないけどな(笑)

Comment

NICO says... "意外と"
オトメなヤツだったですね(笑)。
それもこれも、後々負担になるであろうアニバーサリー的年中行事の回数を減らすため…とかだったら笑えるな~。子供の誕生日も無理矢理2月16日に合わせる!(←できたらそのときこそ心から天晴れと言おう・笑)
それにしたって日アカ見逃すファンは既にファンを公言しちゃいけないですよね…しばらく自粛しよう(涙)。
2008.02.17 22:06 | URL | #- [edit]
rose says... ""
>NICOさん
いやいや、「ウッカリ忘れてヨメに怒られるの回避策」に一票(笑)
確かに、一家全員その日だったら本気で褒めてつかわす。
日アカなんてたまたま見れなくたって別に天地が裂けたりしませんよお。ってドタバタ大騒ぎしたワタシがいっても説得力ないか(笑)
そのうちYouTubeとかに出ると思うよ~。
2008.02.17 23:32 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/92-33baa934