Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


ものども出あえ~!M3服だい!

Posted by Lazyrose on   3 comments   0 trackback

はいはいはい、またまたM3新製品リリースですよ!
現役ですよM3!(笑)

我らがaoaioさんの「M3まだまだやったるでエロシャツ(そんな名前ではない)」
超絶かわいいデザインっすよ!
しかも露出度高いったら、肩出し腕出しへそまで出せる!
……あははは、ごめんroseのシュミ丸出しリクで……。

さあさあ今すぐRMPに飛んでいきたまえ!
行き先はこちらだ!shirt2forM3……シンプルな名だな(笑)




テクスチャがいっぱい入ってて嬉しい~!
服の色だけでなく、パーツも変えられるですよ。

080226-blog2-2.jpg


そしてaoaio服といえばもちろんアレです。
やましいMTです!(握りこぶし)
シャツのデザイン上、いまやM3服必須となった「open」こそないものの、
まくれる!
up!wind!右に左に前に後ろにまくれる!
しかも胸元も下げられちゃったりするんだなコレが。芸細かいよな~。
もちろんセンター部分のスケスケ具合は製作者の煩悩の産物だ!
んもー秋穂さんたらエッチ~~(笑)

080226-blog3.jpg


ああ!これは透かさないといけませんね、ええ!
エロエロにせずんばなりますまい!
がんばるっすよ秋穂さん!
たぎる煩悩!沸騰寸前!狂喜乱舞!前後不覚!

……和風展間に合わないかもしれません(汗)

【業務連絡】
闇部隊メンバーは会議室に集合のこと~!

Comment

mukumuku says... ""
デへへへへ・・・・(謎)
デザイン上、開かないのはしょうがないなぁと思ってましたが、まさかあんなモーフが!!!!
モーフを1つづつ動かすたびにニヤニヤしたのは、きっと私だけではない筈です(笑)
2008.02.27 21:23 | URL | #T1mCHahg [edit]
hisayan says... ""
>……和風展間に合わないかもしれません(汗)
そういう事もあろうかと、今回の作品投稿期間を五日間にしていますので。(笑)(前回は三日間でした)

因に私も一枚も出来ていない‥‥‥。(汗)
2008.02.27 22:07 | URL | #vdXS97RM [edit]
rose says... ""
>mukumukuさん
ほほほほほ!
お洋服を入手すると試しにまず全部のモーフを動かしてみるのですが、動かしながらニヤニヤしちゃうのは男服ですね!ええ!
ガッツ入るアイテムです。うひひひ。

>hisayanさん
わははは!
大丈夫、とある方から和風展用にいただきものをしてしまったので、あきらめるわけには行かない状況に陥っております(汗)
5日間あると思うとちょっとほっとしますね。なんとか制限時間内に……ええなんとか……ハイなんとか。

hisayanさんもお忙しいでしょうが、どうぞ頑張ってください。
2008.02.27 23:24 | URL | #4SZw2tfw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/95-40521465
