Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

スポンサーサイト

Posted by Lazyrose on


IXY新CM自由に変えてみました編

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

言いたいことは色々ある。

まず、白パンツはヤメレ。それだけはヤメレ。
一体どこのスタイリストだ全然配色合ってねえじゃんか。
ベストはいいんだ、肩幅強調して似合ってるから。でも他がねえ。
せめてネクタイの色でバランスとるとかしてほしいよ。
それからうさんくさい路線を目指すならピンクドットかオールバックヘア、どっちかに合わせるべきだったぞ。
つかピンク水玉にその髪合わん。ひっつめすぎてバランス悪い。
それからCM何言いたいのだ。わからん。
もうちょっと格好つけようがあるだろうが!

というわけで勝手に変えてみました


オダギリ感想になっとらんな(汗)
ウェブ限定TVCFスペシャルバージョンとかいうのでは、オンエアされてるのと違ってなんだかオタオタワタワタベッドの下に隠れたり、風呂場で頭隠して尻丸見え状態だったりで、なかなかヨイ(ちょっと着目するとこがアレな気も)。
でも肝心のオンエア版が、ist風超絶カッコイイ路線でもなければLife風おちゃめ路線でもなく、なんか中途半端にダサい兄ちゃんを演出しているとしか思えないんだよねえ。
主役はカメラだつったって、そのカメラを欲しいと思わないよなあこれじゃ。

キヤノンよ、オダギリで売るつもりならオダギリをもうちょっとちゃんと出そうよ。
「まだ見ぬ光を探して」のウェブストーリーはすっごく格好良かったのに、どーしてテレビCMはこうなんだよ。
しくしくしく……。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/97-d6d3d6eb
