Poizon of rose

蜜×毒なイラストとかOJとか

M3サスペンダーパンツ!

Posted by Lazyrose on   0 comments   0 trackback

色々やらねばならぬ事やりたい事が山積みなんですが、拡声器も早く使いたいんですが、貴重なM3フリー情報だけは何がなくとも手をつけずにおれませぬ。

以前ご紹介したmt.55さん(レンダロではKyonisさんになってるなあ)のブーツにフィットするパンツが出ました~。
ブーツの紹介はこちら
すげー可愛いんだけどパンツの調整が難しいな~と思っていたら、ちゃ~んとソレ用に出してくださいましたよありがとう。
なんとサスペンダーつき。



配布はこちらもしくはレンダロのフリーコーナーにも出てます。

そんで、例によってほら、ついつい趣味に走ってしまうわけよ、ワタシってヤツは。

080312-blog2.jpg


こりゃもう秋穂さんのシャツだね、絶対これだね。まくれるしね(笑)
世間付き合いの狭いroseは実はこちら様、失礼ながら存じ上げませんでしたが、Hiro服とかも配布してらっしゃるようで。
えー、今後ともぜひM3ものをよろしくしたいです(揉み手)。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lazyrose2007.blog115.fc2.com/tb.php/98-30f0ab48